タミヤ ニューマンポルシェ956(RM Mk.7) レストア その2

2017年07月09日 20:06

え~・・・ いまだ九州方面では、大雨による不明者も多数とのことで非常に心配しております。
また、被災された方々に、あらためて心よりお見舞いを申し上げます。


ということで・・・私の住む南東北は、台風一過、気温が急上昇です。

20170709_161404.jpg

外気温36度・・・ほぼ無風なので、体感温度はもう少し高い感じでしたね・・・
東北の人間には、非常に厳しいです・・・

ということで、今回もニューマンポルシェです。

本日、フランスより着弾!

20170708_173559.jpg

当初予定より、ちょっと時間かかりましたが、無事に届きました。
中身は・・・

20170708_173628.jpg

トヨタ トムスシャーシセットでした。
先日、956のレストアで余ったシャーシを組んだんですが・・・

20170625_224323.jpg

シャーシが無くてww こんな状況でした。
オークション探したんですが、出品なかったんでebayで探しました。

まぁ今現在は、ヤフオクでも出品されてますがね・・・汗;

20170708_173955.jpg

改めて・・・シャーシを並べてみました。
これだけ違うと、結構違うわな・・・

早速組み込んで完成。

20170709_081209.jpg

これで、シャーシは完成です。あとはボディですな。

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1181-b05d7c1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事