週刊デロリアンを作る! その18

2017年07月19日 22:55

え~・・・ すっかりデロリアンブログです・・・

ということで・・・第24号です。

20170719_181742.jpg

今回は、ファンベルト系です・・・・これで1,790円です・・・・
パッケージものすごく薄かったです・・・・ 分冊の定めですね・・・・

ということで・・・気を取り直して・・・・
パーツを組む前に、ちょっとだけディティールアップしてみましたw

20170719_181829.jpg

ビスをシルバーに塗って・・・ 艶消し黒2か所塗っただけですがww
これだけでも随分と印象が変わるものですね~

お手軽なので、皆さんもぜひ挑戦してみてください!

ということで・・・今週号へ・・・・

20170719_185403.jpg

今回似たようなパーツがww いっぱい入ってるww
なので、取説の通りにいったん並べてから作業しましたw

20170719_190319.jpg

パーツさえ間違わなければ、ほんの数分の作業ですw
今週はこれで完成~

20170719_190503.jpg

来週はエキゾースト系ですねw
あと、25号通算購読で、ナンバープレートのレプリカが貰えます!
25号まであと1枚となりました~! これもちょっと楽しみなんだなぁ~!

海外の先行組は、31号まで配布になったようですね~
31号までで、ラジエーターとエンジンがウォーターラインで結ばれるみたいですね。
そして32号では、電池ボックスが配布されるようです!

ちょっと楽しみww

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1183-f3aad43f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事