週刊デロリアンを作る! その20

2017年08月27日 10:32

え~・・・ 8月も終わりに近づき・・・ やっと雨も上がって、今日は久しぶりに
お日様出たね~! でもまた午後から、雨模様?!
家中カビだらけになっちゃうってww

ということで・・・デロリアンです。

今日までに27、28、29号の3号が出ていましたが・・・忙しくてw
写真は撮っておいたんだが、up出来なかったのでw まとめて上げときます。

20170811_181522.jpg

今回は、ラジエーターと、メインシャーシ?
29号は、久しぶりの「大物」でしたw

20170811_182140.jpg

とりあえず・・・何も難しくはないので・・・・さっさと組み込みます。
ほかのファンサイトでは、小型モーター組み込んで
ファンが回転するように改造してる方もいますが・・・・

私は、そこまではやりませんw このままでも十分だと思っていますんでw

20170817_203334.jpg

28号で、ラジエーターが完成して、シャーシに設置となります。

20170817_203813.jpg

なんとなく、車っぽくなってきた!と思うのは、私だけでしょうかwww

20170824_201616.jpg

そして、久しぶりの「大物」床面シャーシを組みつけます。
デカい!!

20170824_201601.jpg

随分でかくなりましたww そして何より「重くなった」ww
30号では、ラジエーターとエンジンが、ウォーターラインで繋がります~!
これまた、楽しみですねw

ブログランキングに参加中!
お蔭様で10周年!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


ホビー系ならここしかないっしょ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1187-d5f8a03b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事