fc2ブログ

DVDが到着~!

2019年10月11日 19:18

え~・・・ また台風です・・・東北は明日から明後日がヤバいっすね・・・汗;

毎週土日が雨なので、何処にも出かけられないww 
まぁ忙しいんで、それどころではないのですがwww ガソリン減らないのはいいねww

ということで・・・・今日、「Shintama工房」を主宰されているShintamaさんよりブツが届きましたww

20191011_183757.jpg

福岡から福島へww 福つながりw

20191011_183815.jpg

中身は、先月開催された「第11回西日本旧車RC走行会」のDVDです~!

20191011_183948.jpg

当日、固定カメラで撮影された走行会の様子が記録されていますww 画像も超キレイ!
いい大人が、わいわい騒いでwww ちょーたのしそーーーーー!!!!!!!!
いつか参加したいwww

ただ、このコースは既に閉鎖・・・RC関係は、どこも縮小傾向ですね・・・残念です。

宝くじ当たったら、私がコース提供しますからね!!!!!!
当たれば・・・・・ですよ・・・

20191011_184223_2019101119142455b.jpg

とりあえず一通り見た後・・・明日からは台風なんでwww OPの車両を一時停止しながら、じっくりと見直しますww

Shintamaさん ありがとうございました!

ブログランキングに参加中!
お蔭様で12年目に突入!!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ホビー系ならここしかないっしょ。


スポンサーサイト





コメント

  1. Saku | URL | adNmWmz.

    Re: タイトルなし

    >Shintamaさま

    > こんにちは。

    いつもありがとうございます!

    > いつも見ていただいてありがとうございます。

    こちらこそいつもありがとうございます!

    > 過去のぶんも含めて3回分を入れております。
    > 編集していませんのでだらだら長いシーンもありますがyoutubeをスマホで見るよりも臨場感があると思います。
    > また顔が見えることでよりリアルな感じです。
    > 自分も走らせながらですから思ったように撮影できていませんができるだけ続けていきたいです。

    まずDVDを再生して、まず映像が非常にきれいなことにビックリです!
    映像が奇麗なので臨場感も凄いw いい年の大人がワイワイも楽しそうでwww
    たまに後ろの方で吹っ飛ぶ車両が、これまたリアルでいいですね!ww

    お顔は雑誌で拝見しておりますので、なんか親近感わきましたwwww
    いつの日か、皆さんの走行会にお邪魔したいですね!
    もっと暇な事務所に転勤すれば行けそうかなww 転勤願いだしてみようかしら?!

    > 福岡でも台風の影響か風が強いです。
    > 今度のはかなりの勢力と聞いております。
    > 事故のないようお気をつけて下さい。

    今日から3日ほど台風の影響が出ますかね・・・
    台風でどこにも行けないし、休みもなかったんでwww 
    昼間からビールでも飲んでゆっくり、DVDみたり本読んだりしたいですね。

    できれば、プログレスのボディ塗りたいですけどねww

  2. Saku | URL | adNmWmz.

    Re: Re:DVDが到着~!

    >k-hirataさま

    > こんばんは

    いつもありがとうございます!

    > 第11回走行会はタムタムのラストラン、記念の映像になりました
    > shintamaさんに感謝です!

    タムタムの閉鎖は残念でしたね。あんなに楽しそうなコースだったのに・・
    でもこんな奇麗な映像で残せたことが素晴らしい!
    Shintamaさんに感謝!

    > 次の拠点も決まりましたので、変わらずにキャピキャピと遊んでるオッサンたちの激走は続きます
    > 何時かご一緒できる日を楽しみにしています

    新たな拠点も楽しそうですね!設備も今までよりグレードアップしてるしww
    あのコースで、ガチンコ相撲が見れる日を期待しています!

    そして、いつかは必ずご一緒させていただきたいと思います!!
    ただ、走るのは非常に苦手なのでwww その際はお手柔らかにお願いします・・・・汗;

    > 凸凸!

    いつもありがとうございます!

  3. shintama | URL | uY/KbRPc

    こんにちは。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    過去のぶんも含めて3回分を入れております。
    編集していませんのでだらだら長いシーンもありますがyoutubeをスマホで見るよりも臨場感があると思います。
    また顔が見えることでよりリアルな感じです。
    自分も走らせながらですから思ったように撮影できていませんができるだけ続けていきたいです。

    福岡でも台風の影響か風が強いです。
    今度のはかなりの勢力と聞いております。
    事故のないようお気をつけて下さい。

  4. k-hirata | URL | -

    Re:DVDが到着~!

    こんばんは

    第11回走行会はタムタムのラストラン、記念の映像になりました
    shintamaさんに感謝です!
    次の拠点も決まりましたので、変わらずにキャピキャピと遊んでるオッサンたちの激走は続きます
    何時かご一緒できる日を楽しみにしています

    凸凸!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fzr89jp.blog.fc2.com/tb.php/1505-7866aa21
この記事へのトラックバック


最近の記事