FC2ブログ

ニチモ ロータスヨーロッパ レストア その15

2020年02月16日 00:00

え~・・・ ロータス続きますw 追い込みですねwww

20200213_204431.jpg

ちょっとヨドバシまでいったんで・・・買ってきましたw コンパウンド仕上用~!
ついでにクロスもねw

20200213_204542.jpg

そしたらこのクロス、タミヤコンパウンドのキャップの色と同じなんですねwww
仕上用白は、確かに他のより柔らかい感じがする!

20200213_205743.jpg

早速仕上用で磨きましたが・・・・スゲー奇麗になるのねww

20200213_205820.jpg

曇りが一段晴れた感じがしますw ただその分塗装面の処理が大事になってきますね・・・
今回また勉強になりましたw

ついでに、ミラーの選択もしたいなと思いまして・・・・ボディに穴あけましたwww

まず1つ目・・・ビタローニF1カルフォルニア風?!

20200213_213204.jpg

自分的には、これかな~なミラー。ボディラインにあっていると思いますし。
実車は、あの旧車によく使われている、とがってるやつwwwなんですけどね。

次が・・・定番のビタローニ風?!

20200213_213222.jpg

画像で見ると結構いい感じですねww スッキリしていてカッコいいww

20200213_213257.jpg

どっちがいいだろう?悩む・・・・


ブログランキングに参加中!
お蔭様で13年目に突入!!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ホビー系ならここしかないっしょ。





スポンサーサイト





コメント

  1. Saku | URL | adNmWmz.

    Re: Re:ニチモ ロータスヨーロッパ レストア その15

    >dnaさま

    > はじめまして。
    > dnaと申します。

    はじめまして。m(_ _)m
    そしてコメントありがとうございます!

    > 数年前、ブラバムの記事に辿り着いてから、いつも楽しく拝見しております。
    > ほぼ毎日訪問しているうちに往年の血が騒ぎ、いつの間にか2台もキットを購入してしまいました。
    > 作る時間も無いのに・・・。

    いつも訪問していただいてありがとうございます!
    ブラバムですか! ブラバム作っていたころは、F-1系ボディが数多く再版され
    私も嬉しくて作っていましたw ただ、ウイングステーが付属しておらず
    アルミ板から自作していましたねw

    キット2台購入されたということですが、何を買われたのかすごく気になりますww
    今度是非教えてください~!

    私も結構忙しいんですけど、ストレスたまった時なんかに、無理くり時間作ってやってますw
    意外とできるもんですよww 始まってしまえば、あっという間です! 

    > ロータスヨーロッパ、カッコイイですねぇ。
    > ミラーは、見る角度によって、ずいぶん雰囲気が変わりますね。

    ロータスヨーロッパは意外と評判が良いようで、苦労した甲斐がありましたw
    ミラーは確かに見る角度によって全然イメージが変わるんですよ。
    斜めから見ると、往年のビタローニが非常にカッコよく見えますw
    それだけデザイン性が高いという事なんでしょうね!

    > どちらも捨てがたい感じですが、「これかな~なミラー」に1票入れたいです。
    > おっしゃるとおり、ボディラインと相まって、どことなくエレガントな香りがします。

    私も、最終的には「これかな~」wなほうを付けていますww
    ただ、接着はしていないので、気分で取り換えてもいいかな~なんて思ってます!

    今後ともお気軽にコメントしていただければ幸いです!
    よろしくお願いいたします!

  2. dna | URL | -

    Re:ニチモ ロータスヨーロッパ レストア その15

    はじめまして。
    dnaと申します。

    数年前、ブラバムの記事に辿り着いてから、いつも楽しく拝見しております。
    ほぼ毎日訪問しているうちに往年の血が騒ぎ、いつの間にか2台もキットを購入してしまいました。
    作る時間も無いのに・・・。

    ロータスヨーロッパ、カッコイイですねぇ。
    ミラーは、見る角度によって、ずいぶん雰囲気が変わりますね。
    どちらも捨てがたい感じですが、「これかな~なミラー」に1票入れたいです。
    おっしゃるとおり、ボディラインと相まって、どことなくエレガントな香りがします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/1555-a706ad3d
この記事へのトラックバック


最近の記事