fc2ブログ

カウンタック (非CS) 2台目 レストア その2

2021年06月08日 19:00

え~・・・ 随分とご無沙汰をしております・・・💦
いまだ毎日忙しく・・・ラジラジする時間がありません・・・・💦

ただ、空いている時間を見つけては、オクやメルで検索して、ストレス発散しとりますw
そのストレス発散の成果が、これだwww

20210607_225516.jpg

カウンタックのスペアボディセットの当時物を手に入れちゃいましたwww

20210607_225501.jpg

もちろん新品です。結構なお値段がしましたが・・・前のジャンク品は、なかなか部品がそろわないので
ストレス発散も兼ねてwww 買っちゃいましたw

あ、そういえば、当時物はテールランプが赤のクリアーパーツです。
再販品は透明なんですよね。
あと、ブラックカウンタックの再販品は、ウイング下の部品もメッキされちゃっていますw
細かいところですけどねw

とりあえず、非CSシャーシ用にと思っていますが、実はCSシャーシも1台あったりますw
そちらの方に乗ってようかなーと思っていますが、どうなるかww

とりあえずは、もう少し時間が取れるまで、積んどきます。

ということで、生存報告でしたww



ブログランキングに参加中!
お蔭様で13年目に突入!!
是非とも↓の2個のバナーをクリックよろしく

コメントも、お気軽に!m(__)m

きままにラジコン日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ホビー系ならここしかないっしょ。



スポンサーサイト





コメント

  1. Saku | URL | adNmWmz.

    Re: タイトルなし

    >ノリさま

    > お疲れさまです。

    いつもありがとうございます!
    出張でお返事遅れました!スイマセン!

    > 慌しい毎日、ストレス発散にはこのくらい無いとですねw
    > 新品ボディで、またカウンタックも新車に蘇りますね^^

    毎日忙しくて・・・心も体もダウン寸前です・・・💦
    もう夜は起きていられません・・ほぼ気絶状態です・・・💦

    もうストレス発散には、この位強力なお薬wが無いと効きませんwww
    シャーシも程度の良い物があるので、これでキレイに作ってやりたいと思いますw

    > しかし、忙しい事も良い事ですが、暑さも増して来ると余計に体に応えますからお気をつけください。

    6月も上旬だというのに、南東北も最高気温が30度に迫る勢い・・・
    最近疲れ切った体には、堪えます・・アルコール消毒をしっかりwしますww

  2. ノリ | URL | eBcs6aYE

    お疲れさまです。
    慌しい毎日、ストレス発散にはこのくらい無いとですねw
    新品ボディで、またカウンタックも新車に蘇りますね^^

    しかし、忙しい事も良い事ですが、暑さも増して来ると余計に体に応えますからお気をつけください。

  3. Saku | URL | adNmWmz.

    Re: Re:カウンタック (非CS) 2台目 レストア その2

    >dnaさま

    > こんばんは。
    > お疲れ様です。

    いつもありがとうございます!

    > やはり、ストレス発散は大事ですよね!
    > 私も、しっかりストレス発散しております。

    ストレス発散!という名の散財ww でも気持ちはすごく軽くなるw
    これぞストレス発散! 

    > ストレスと一緒に、財布の中身も無くなってますが(^ ^;

    うん・・・それは仕方がないですねぇ・・・・💦
    これから娘の学費の半期分、子供たち2人の免許取得費用・・・

    挙句の果てに、TVが逝ってしまいました・・・
    大きな買い物ばかりで、財布が・・・

  4. dna | URL | -

    Re:カウンタック (非CS) 2台目 レストア その2

    こんばんは。
    お疲れ様です。

    やはり、ストレス発散は大事ですよね!
    私も、しっかりストレス発散しております。

    ストレスと一緒に、財布の中身も無くなってますが(^ ^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fzr89jp.blog.fc2.com/tb.php/1755-c2d24c50
この記事へのトラックバック


最近の記事