fc2ブログ

そろそろ電飾始めっか・・・

2010年08月25日 18:28

え~・・・毎日暑いでんなぁ・・・ここは東北のはずなのに、連日の30度超え・・・

俺らが小さい頃ってば、30度越えるなんて、1シーズンに3~4日だったと思ったんだが・・・
やっぱし温暖化で異常なんかなぁ・・・

っということで・・・やっとヨコモから、熊久保エボX、末永FD、春山ローレルの
ライトハウジングが発売される模様っす。

http://www.teamyokomo.com/jpn/update/weeklyupdate_10/Weekly_100824.pdf

ちょっと出張のついでに、S市の某S模型に行って確認したら
今週末くらいに入るんじゃないかぁ~とのこと。

ボディ発売から、半年・・・やっとっすかぁ・・・・汗;

まぁ、これきっかけに電飾作業再開すんのも手だな。(笑)
よぉ~っし! いっちょやったるかぁ!(カラ気合)

今更ながらだが・・・春山ローレルが気になる・・・・
ライトハウジングも出るから・・・・買ってみる?!

ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


ストアー限定アイテムが目白押し!
新劇場版も絶好調!エヴァンゲリヲンストア


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://fzr89jp.blog.fc2.com/tb.php/628-c051ae9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事