FC2ブログ

ヨコモ ER34 のむけん仕様 電飾 その7

2010年10月25日 22:21

え~・・・明日・・・監査です・・・汗;
何度もやってるから、大したことは無いんですが・・・・でもねぇ・・・いやだわ。

ということで・・・Y氏のレクサスも出来てないようなので・・・
ネタ作りということで・・・とりあえず電飾やろうかと。
んで・・・なにを電飾仕様かと。

とりあえず・・・・これか・・・・?!

IMG_1305.jpg

最近、ちょっとばかり手を入れて、最近使用にしたTA05ケツカキさん。
いままで、S15ボディ被ってましたが、息子のご要望により、ER34になりました。(笑)

一応、シャーシの方も最近の仕様にマイチェンしています。
アンプをVFS-FRに換装しモーターも23Tハイパワーを搭載。
F37T フロント側センター16T リア32T リア側センター20T の140%ケツカキっす。

まぁ、俺レベルではこれが限界だろう・・・(大笑)

あと、フロント6mmハブ+1mmスペーサー キャンバー6° リア4mmハブ キャンパー4°
でフロントのトレッドを広げ、タイヤも引っ張り風!

水分カッコよくなったと思う今日この頃・・・・(笑)
ただ、走らせる機会がねぇ・・・・汗;

ということで・・・2009年12月以来のLEDの配置の考証・・・(笑)

er34-dfk.jpg

昨年のドリフトキッズデーでのER34さん。

内側が青色なのが見えるので・・・チャッチャとLEDはんだ付けしていきます。

IMG_1310.jpg

ここまで30分位か・・・・随分と手慣れてきた。というか、感覚が戻った。(笑)

早速ボディに入れてみた。

IMG_1308.jpg

まぁ、こんな感じか。
でもあんまり迫力がないので・・・・シャーシに乗っけてみた。

IMG_1314.jpg

まぁ、いい感じかな。
サイドは常点灯で、内側の青と白が点滅予定です。


ブログランキングに参加中!
是非とも↓の3個のバナーをクリックよろしく

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ



コメントは、お気軽に!m(__)m

タミヤRCパーツのご注文は、TAMIYASHOP ONLINEで


タミヤショップオンラインアフリエイト接続可能!
自己利用も可能なんで、ラジコンサイト管理者の方、是非登録してみては?


エヴァンゲリオン関係をお探しならここ!


レンタルサーバーをお探しならココ!


中古・新品のPCパーツをお探しならココ!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fzr89jp.blog34.fc2.com/tb.php/653-92686d09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事